有料老人ホームよつば 面会・外出・外泊 制限解除のご案内
社会福祉法人 クローバー > 新着情報 > お知らせ > 有料老人ホームよつば 面会・外出・外泊 制限解除のご案内
公開日:2023年04月14日

新型コロナによる各制限の緩和についてのご案内

 

日頃より、当施設の運営にご理解・ご協力をいただき厚く御礼申し上げます。

新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、長期に渡り面会制限にご協力をいただき、誠にありがとうございます。皆様のご協力に改めて感謝申し上げます。

この度、新型コロナ 「5類」への移行という政府の方針により、当施設で制限しておりました
『面会』『外出』『外泊』を令和5年5月15日より一部緩和させていただきます。

尚、面会に関しては、本来であれば、より多くの皆様がご面会できるようにしたいところではございますが、高齢者施設であることを重要視致しまして、まずは一定の条件のもとでの実施とさせていただきます。

 

<面会>

完全予約制、制限付きにて再開致します。

・面会日   :月曜~日曜

・予約時間 :13時~、13時半~、14時~、14時半~

・面会時間 :20分

・面会人数 :2名まで

・面会場所 :1階フロア

・ご利用者様お一人に対し、2週間に1回のご面会となります。

 

<外出>

   ・外出時間:午前10時~16時まで

 

<外泊>

・外泊日:1泊~2泊まで

 

【外出、外泊にあたっての留意点】

※濃厚接触者でないこと

※感染が拡大している地域や人が集まる場所はなるべく避けて下さい。

※マスクの着用を徹底して下さい。

※外出、外泊から帰宅された際には、施設で抗原検査を行って頂きます。

※外出、外泊中4.5名の会食などは控えて頂きます様にご協力をお願い致します。

※施設来所時に問診表にご記入をお願い致します。

 

予約受付:有料老人ホームよつば事務室

受付時間 :平日9:00-17:00

電話番号 :095-856-9608

この記事をSNSでシェア
コンテンツ
「事業案内」クローバーの3つの事業
「事業所一覧」クローバーの施設や窓口
「インターネット販売」お野菜・コンクリ・木工
「採用情報」共に働く仲間を募集